風俗が内包している長所、短所・・・そのどちらもが、体験談を聞くだけでわかってしまうのですから、これは聞かなきゃ損ってもんです!

風俗でお医者さんごっこプレイ

初めてイメージプレイというものを風俗で体験するまでは、正直そういうプレイを甘く見ていました。所詮はごっこ遊びで、全然面白そうじゃないなと。しかしある日、とある派遣型風俗で自分の考えは間違っていたと思い知らされました。その派遣型風俗は評判が良かったので試しに利用してみたのですが、イメージプレイのコースが充実していて、適当に「診察コース」というのを選んでみました。いわゆるお医者さんごっこです。ホテルに着くと女の子は制服に着替え、その子の診察をはじめました。いつものプレイのように一気に脱がせるのではなく、体を触ったり、問診しながら少しずつじわじわと脱がせていくというのは意外とオツなものであり、制服の女の子というシチュエーションが、なんだか昔の学校の健康診断を連想させてくれます。聴診器のようなグッズも揃っていて、恥ずかしがる女の子に診察と称してエロいことをするのは、自分でも驚くくらい盛り上がってしまいました。一通り楽しんで、最後は精液という名のお薬を飲ませるフェラでどびゅっと射精。時間いっぱいイメージプレイを楽しんだ体験でした。

ブス専の私に風俗派遣されたのはブスではなかった

私は昔から人と一緒を嫌ってしまい、個性的な子供として成長してきました。その性格は女性選びでも同様で回りが美人を選択するのに一人だけブスを選択するのが私なのです。美的感覚はあるのですが、なぜかブスに性的興奮を感じるので風俗で派遣型風俗を依頼するときも比較的ビジュアルに自信がない人を店員さんにお願いして指名しているのです。最近も風俗の店員さんに私がブス専だということを伝えて、そのお店で一番のブスをお願いしました。しかしホテルに来たのは私が思っているようなブスではなくて普通だったのです。その瞬間にこのお店はどんだけレベルが高いんだと思いました。しかしサービスが開始されると快感の方は相変わらずで玉を舐められているときは全身がゾクゾクっとして女の子みたいな声を出してしまいました。攻められっぱなしでは楽しくないので私も69に持ち込んでどちらが先にいかせるかを競争し、見事私の方が先にいかされてしまったのです。ブスではなかったですが、大変満足させていただきました。

理論派の風俗嬢は面白かったです

私が遊んだ派遣型風俗の女の子で東大を卒業していて、頭のとても良い女の子と遊んだ経験があります。派遣型風俗の仕事を提供する人の中でも、頭の良い人がいたという事はとても驚きました。サービスの内容に関しては、普通に私の体を触ってくる事が基本ですが、気持ちよくさせる事を考えながらサービスを提供してきた事が嬉しかったです。挨拶をしてきた時に女の子が教養関連のクイズを出題して、クイズに正解したら料金を割引するイベントも面白かったです。私は頭が良かったので、女の子が出した3問のクイズに見事正解する事が出来て、料金を数千円ほど割引してくれた事でとてもお得になった印象を受けました。サービスの途中でも難しい教養の事や今まで知らなかった事のアドバイスを受けて、気持ちよくなりながら教養を身につけられました。サービスを提供した頭の良い女の子は、教養の面ばかりではなくて生活の面でも気軽に話してくれたので、頭の良い女の子を中心にこれからも風俗を利用する事を考えています。

フラれた後には風俗に行って癒やされようぜ

女性にフラレて傷心な気持ちを癒やすのって凄く時間がかかると思うんですけど、風俗ってその時間を速めてくれる効果があると思うんですよね。以前私はすごく好きだった女性に告白をして見事に散ったわけなんですが、その日の夜は飯が喉を通らないくらい落ち込んだわけですよ。友人達も励ましてくれたんですが、一向に平静な状態には戻らないんです。でも友人の1人がいっその事風俗に行ってパーッとしてくればいいじゃんと、突拍子もない事を言ったんです。私は何を言っているんだコイツはとムカついたんですが、気分転換も必要かと思い気晴らしにデリヘルで遊ぶことにしたんですね。遊んだ相手は色気のある風俗嬢さんでして、思い切ってフラれた話をしてみたんです。そうしたら私の頭を優しくなでてくれて、ものすごく気が晴れたような気がしたんです。その後はもう優しくしてくれた嬉しさで涙が出て、鼻水を垂らしながらおっぱいに吸い付きましたよ。なんともお恥ずかしい体験ですが、私はそのおかげで傷心から立ち直れたんですよ。